« サバの江戸金!!おすすめ&お得なメニューの紹介です | トップページ | クッキングショー 第4弾!!編集部レポート »

2012年1月25日 (水)

寒い夜はやきとり&お鍋であったまろう!!

今日のchoi-plus編集部ブログは、「やきとり ぐるめ小僧」からの美味しい情報です。

choi-plus冬号「お持ち帰りOKの旨〜い焼き鳥店」の特集では、来店するお客様のうち9割もの方がオーダーをする大人気メニュー「鶏レバー」を紹介させていただきました。中まで火が通っているのに、とろとろの食感が人気の秘密!!

Photo


さて今日は、おすすめのメニューを紹介します。
鶏レバーの他の焼き物も鮮度抜群で美味しいんですが、今日はこの時期ならではのメニューを紹介します。
「ぐるめ小僧」冬限定の特製鍋メニュー♪

まずは、牛ホルモンの煮込み
味噌ベースのスープでゴボウやニンジン等の野菜がたっぷり

そして、鶏団子鍋
鶏スープと昆布ベースのスープに特製鶏団子入り。その他キャベツにしいたけ、えのきにくずきりと具沢山のお鍋です。


そして、〆に食べたいのが「鶏スープ茶漬け」
鮭茶漬けと梅茶漬けがあります。どちらも鶏がらとかつおベースのスープをたっぷりかけていただきます。

どのお鍋も1人前から注文できるのでやきとりもお鍋も両方楽しむことができますよね。
まだまだ寒い日が続きますが、じっくり焼いた「やきとり」とあったか「お鍋」の組み合せなんていかがですか?

これから、冬のイベントが多くなる時期なので来店の祭は予約をされるといいかもしれませんよ。


今日は、「やきとり ぐるめ小僧」からの美味しい情報をお届けしました。

【やきとり ぐるめ小僧】
住所/札幌市中央区大通東2丁目15-1
電話/011-219・1367
営業時間/17:00〜24:00 (売り切れ次第終了)
定休日/日曜日

|

« サバの江戸金!!おすすめ&お得なメニューの紹介です | トップページ | クッキングショー 第4弾!!編集部レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜はやきとり&お鍋であったまろう!!:

« サバの江戸金!!おすすめ&お得なメニューの紹介です | トップページ | クッキングショー 第4弾!!編集部レポート »